全日本コーヒー協会

Life with Coffeeフォトコンテスト2017

応募作品一覧

インターネット、郵送、インスタグラムで応募された作品をご紹介します。6つのカテゴリー別に切り替えてご覧ください。※ 画像をクリックすると拡大表示およびコメントが表示されます。

  • NYの街角で

    No.5992

    NYの街角で

    朝仕事に向かう道中、コーヒーを片手に颯爽と歩くニューヨーカー。行き交う光景のワンシーンを撮影しました

  • Diner

    No.5972

    Diner

    ニューヨークのダイナーでウエイターが無造作にコーヒーを運んできた 手をパチリ。

  • ベトナムの♪

    No.5952

    ベトナムの♪

    ハノイへ行った時に、立ち寄った夜カフェ♪ 現地の伝統的なコーヒー♪

  • エチオピア コーヒーセレモニー 

    No.5947

    エチオピア コーヒーセレモニー 

    お話をしたり、ゆっくり旅先で現地の方と2時間Coffee time

  • 旅する土偶、曇り空の海。

    No.5942

    旅する土偶、曇り空の海。

    お友達が作った土偶と一緒に嵐の前の海へ。 縄文時代から海はこうして波を打ってたのかなぁ。

  • 朝はコーヒーから始まる

    No.5933

    朝はコーヒーから始まる

    アフリカ最候補 登山キャンプ中  毎朝料理人がコーヒーを持ってきて朝が始まる・・・ 

  • ツーリングッ♪

    No.5931

    ツーリングッ♪

    友人とツーリング中に立ち寄ったカフェで後の行き先をどうしようかと友人に聞いたときに撮った写真です!

  • 君たちも一杯いかが、おいしいょ!

    No.5921

    君たちも一杯いかが、おいしいょ!

    動物園の動物たちと お友達に、君たちと乾杯

  • 仲良く飲みましょう!

    No.5908

    仲良く飲みましょう!

    動物園に出かけ 動物と仲良く飲みたい 顔だけ出した一パイ

  • ほっとあたたまる

    No.5838

    ほっとあたたまる

    フィンランドでオーロラ観察の合間に小屋で 出されたコーヒーがとても温かかったです。

  • ヴェネチアのカプチーノ

    No.5835

    ヴェネチアのカプチーノ

    ヴェネチアで1882年創業のカフェに入りました。家族とカプチーノを楽しみました。

  • コーヒー越しの森林浴

    No.5818

    コーヒー越しの森林浴

    コーヒーの香りと共に映し出された木々が旅の気分を盛り上げてくれます。

  • クラビアオナンビーチのリゾートコーヒー

    No.5817

    クラビアオナンビーチのリゾートコーヒー

    タイのクラビにあるアオナンビーチを眺めながらのリゾートコーヒーは至福の一杯です(^.^)

  • 食欲モリモリ旅の朝

    No.5814

    食欲モリモリ旅の朝

    ヨーロッパの朝食のコーヒーって美味しいな。つられていつも以上に食べ過ぎ。オリジナルサンドまで(笑)

  • 美味しいよ。

    No.5754

    美味しいよ。

    夏祭りで出会ったコーヒー。冷えたコーヒーは夏の暑さの中では格別。

  • 夏祭りのコーヒー

    No.5750

    夏祭りのコーヒー

    夏祭りで出会ったコーヒー。暑い夏を涼しくすごすアイスコーヒーを浴衣と共に。

  • BBQといったらコーヒー!

    No.5732

    BBQといったらコーヒー!

    大自然の場所で、ドリップして飲むコーヒーは最高なんだ!!!

  • いっぷく

    No.5671

    いっぷく

    釣は苦戦中、それでも、ただ糸を垂れるのみ。ここいらでチョットいっぷくのコーヒー。昔はタバコだったなぁ

  • 出会い

    No.5662

    出会い

    姫路市塩田温泉に行きました。地元のイベントの素晴らしさに感動をいただいた旅になりました。

  • みなと

    No.5661

    みなと

    みなとの公園でコーヒータイム。船の迫力すごかった。

  • 山コーヒー

    No.5652

    山コーヒー

    梅雨明けとともに石川県の白山に登りました。 コーヒーと一人の時間、最高の贅沢です。

  • 山コーヒー

    No.5650

    山コーヒー

    梅雨明けとともに石川県の白山に登りました。自分が歩いてきた山を眺めながら飲むコーヒーは最高です。

  • 山コーヒー

    No.5636

    山コーヒー

    梅雨明けとともに石川県の白山に登りました。 コーヒーと一人の時間、最高の贅沢です。

  • 寒い日、キャンプの朝、至福の一杯

    No.5601

    寒い日、キャンプの朝、至福の一杯

    12月末のキャンプの写真です。夜は寒さで震えましたが、朝の一杯は、立ち上る湯気、香り、最高でした!

  • 雪と暖炉と珈琲と

    No.5598

    雪と暖炉と珈琲と

    冬の東北にて。暖炉の前で珈琲を飲みながら、ただ降り積もる雪を眺めた時間はとても贅沢なものでした。

  • この宇をながめて

    No.5572

    この宇をながめて

  • この空に乾杯

    No.5565

    この空に乾杯

  • 夕暮れの諏訪湖

    No.5564

    夕暮れの諏訪湖

    諏訪湖サービスエリアの展望デッキでコーヒーを飲みながら暮れ行く諏訪湖を眺めるのは至福の一時ですね。

さあ、あなたもコーヒーとともに過ごす素敵な時間を写真に切り取って応募しよう!

作品応募はこちら
    閉じる 前へ 次へ