全日本コーヒー協会

Life with Coffeeフォトコンテスト2017

応募作品一覧

インターネット、郵送、インスタグラムで応募された作品をご紹介します。6つのカテゴリー別に切り替えてご覧ください。※ 画像をクリックすると拡大表示およびコメントが表示されます。

  • オージーに愛されるコーヒー

    No.735

    オージーに愛されるコーヒー

    美味しいコーヒーのお店が多すぎて、コーヒーチェーン店がないんだとか。美味しいにきまってる!

  • cafe 霧島連山

    No.698

    cafe 霧島連山

    日の出前に登りはじめます。 朝日を堪能しながら飲むコーヒーは格別です!

  • 嬉しいサプライズ

    No.696

    嬉しいサプライズ

    ホテルのキャストさんが、いつの間にかタオルで作ってくれました。思い出になりました。

  • 夜の珈琲

    No.664

    夜の珈琲

    旅先でふらりと入った小さな珈琲屋さん。

  • Caffe in Italy

    No.644

    Caffe in Italy

    初めてのイタリア旅行。ピザでもなくパスタでもなく1番美味しかったのはエスプレッソでした

  • アフタ-ヌ-ン・ティ-時にコ-ヒ-を~

    No.640

    アフタ-ヌ-ン・ティ-時にコ-ヒ-を~

    英国でのアフタ-ヌ-ン・ティ-の時に コ-ヒ-党の私は紅茶ではなく、コ-ヒ-を頂きました。

  • 大きなサンドを美味しいコ-ヒ-と一緒に

    No.635

    大きなサンドを美味しいコ-ヒ-と一緒に

    海外の空港にて。

  • 下を覗いたら…

    No.631

    下を覗いたら…

    ペンションの2階で寛いでいたら、芳ばしい香りが。 コーヒーを豆から挽いて淹れてくれていました。

  • 山登りのコーヒータイム

    No.591

    山登りのコーヒータイム

    徳島県船窪公園で剣山系を背景にコーヒータイム

  • コーヒータイム in パラオ

    No.562

    コーヒータイム in パラオ

    ハネムーン中のコーヒータイム、とても暑い地域ですがいつ飲んでもコーヒーはおいしい

  • アイスランドで休憩

    No.530

    アイスランドで休憩

    アイスランドで滅多にない大雨!走って入ったお店でコーヒーを。

  • 見老津にて

    No.528

    見老津にて

    バイクで行くイタリアンレストランのコーヒー。

  • フラメンコと共に

    No.491

    フラメンコと共に

    スペインにフラメンコを見に行った際、出していただきました。

  • 優雅なひととき

    No.465

    優雅なひととき

  • 冬の北海道、あるカフェで。

    No.456

    冬の北海道、あるカフェで。

    雪に覆われた町で見つけた小さなカフェで飲むコーヒーは最高のくつろぎを与えてくれました。

  • ホテルランチ

    No.433

    ホテルランチ

    友人と旅先でホテルランチ!

  • ひとりコーヒー

    No.417

    ひとりコーヒー

  • ハワイで飲むコーヒーは格別!

    No.362

    ハワイで飲むコーヒーは格別!

    暑い時でもホットコーヒーが飲みたくなります! 青い空の下で青い海を眺めながら飲むコーヒーは格別!

  • アイリッシュ・コーヒー in アフリカ

    No.282

    アイリッシュ・コーヒー in アフリカ

    ずーっと飲みたかったコーヒーをまさかアフリカのザンビアで飲めるとは!本場の方の手作りで感動しました!

  • Morning coffee

    No.233

    Morning coffee

    大自然に囲まれて淹れる一杯、これぞ至福の一時。

  • 旅行中の午後に

    No.231

    旅行中の午後に

    コーヒーの香りと豆を引く音、初夏の風が通り抜ける ゆったりとしたひととき。

  • コーヒーリンダー

    No.218

    コーヒーリンダー

  • ひと休み

    No.200

    ひと休み

    夫婦で京の街歩きしていたが、寺町の老舗西洋菓子店がCAFEを始めたのを噂で聞き、ひと時を過ごす。

  • 寝起きのババと孫の思い出いっぱい

    No.197

    寝起きのババと孫の思い出いっぱい

    初めて家族でスキーに行きましたが、遊びすぎたり睡眠不足でみんなお疲れで笑っちゃいました。でもとっても

  • 旅行先でのひととき

    No.196

    旅行先でのひととき

    家族旅行をしたときに寄ったお店での一枚です。幸せなひとときを過ごせました。珈琲に感謝です。

  • ローマで一服。

    No.117

    ローマで一服。

    12月のローマはどんな感じかと思い。行ってきましたが案外質素で拍子抜けでした。

  • バーベキューの後で

    No.116

    バーベキューの後で

    バーベキューの後、少し風のきつい海辺で娘が入れてくれたコーヒー。最高に美味しかったです

  • リュクサンブール公園にて。

    No.115

    リュクサンブール公園にて。

    大昔、欧州に貧乏旅行をした時の写真です。カフェで一番安いものは、カフェエスプレソでした。だからいつも

  • 前へ
  • 次へ
  • さあ、あなたもコーヒーとともに過ごす素敵な時間を写真に切り取って応募しよう!

    作品応募はこちら
      閉じる 前へ 次へ