全日本コーヒー協会

Life with Coffeeフォトコンテスト2017

応募作品一覧

インターネット、郵送、インスタグラムで応募された作品をご紹介します。6つのカテゴリー別に切り替えてご覧ください。※ 画像をクリックすると拡大表示およびコメントが表示されます。

  • コーヒーブレイク

    No.3182

    コーヒーブレイク

    まあとりあえず飲みながら語り合おう

  • スィッチオン

    No.3180

    スィッチオン

    コーヒーで目覚めよ!

  • 新緑に包まれた場所でCAFE TIME

    No.3011

    新緑に包まれた場所でCAFE TIME

    自然いっぱいの場所で家族で飲むコーヒーは最高癒しの時間。

  • レースの前の一服

    No.2934

    レースの前の一服

    ツアーオブジャパン美濃大会のレースの前 仲間とつかの間の一服、(レースの時の厳しさと対照的な表情)

  • まだかなまだかなぁ〜?

    No.2929

    まだかなまだかなぁ〜?

    コーヒーがポトポト落ちる様子を楽しそうに覗き込む2人が可愛かったので激写!

  • 娘を囲むコーヒーの輪

    No.2895

    娘を囲むコーヒーの輪

    娘のために両家で集まった時の一枚です。みんなで過ごす大切な時間にコーヒーはマストですね。

  • コーヒーできたよ

    No.2870

    コーヒーできたよ

    いつも一緒

  • 家族でコーヒータイム

    No.2763

    家族でコーヒータイム

    京町家、家族で一息中

  • 家族で笑顔!ほっと一息幸せ

    No.2652

    家族で笑顔!ほっと一息幸せ

    それぞれの道に進んだら家族の会話も減りましたそんな楽しみは久々の土日。コーヒやココアを囲んで笑顔幸せ

  • ポットを押せば貴族

    No.2542

    ポットを押せば貴族

    「お嬢様、どのお味にいたしますか~?」田舎のインスタントお茶会ではお決まりです。

  • いたずらっこ

    No.2539

    いたずらっこ

    お父さんの反応が面白くて、おふざけをする双子です。 皆で愉快な夏の午後です。

  • 冷めちゃうよ〜〜

    No.2516

    冷めちゃうよ〜〜

    背中越しと、豆を挽く途中と、二人に声かけてます

  • 澄んだ空と雪と珈琲と

    No.2209

    澄んだ空と雪と珈琲と

    真冬の晴れた日は、我が子を誘い外でアウトドア。 雪遊びのあとの暖かい珈琲は格別の美味しさ!

  • お正月、山頂でコーヒー

    No.2177

    お正月、山頂でコーヒー

    お正月、恒例の家族で山登り。山頂でコーヒー、おいしいね~

  • My favorite drink

    No.1536

    My favorite drink

    家族3人の幸せなコーヒータイムです。6ヶ月のbabyもミルクで一緒に楽しんでいます。

  • free drink

    No.1523

    free drink

    食べ放題のフリードリンクだってコーヒー!!

  • お誕生日会

    No.1500

    お誕生日会

    母の誕生日会に、姉妹家族集まりお祝いしました!

  • The Musician

    No.1444

    The Musician

    大阪うめきたの音楽ライブの参加アーティストの皆さんです。出番を終えて、ホッと一息。

  • コーヒーのある朝

    No.1007

    コーヒーのある朝

    爽やかな日差しの差し込む窓際で、学友と過ごすコーヒーのある朝。 時間に追われない、ひと時。

  • パパとママのモーニングコーヒー

    No.825

    パパとママのモーニングコーヒー

    今日は日曜日。美味しいコーヒーを飲んでから、一緒にお出かけしよう!

  • 親子3代で和やかなコーヒータイム

    No.818

    親子3代で和やかなコーヒータイム

    娘と孫も加わり、コーヒーと共に、楽しいひとときです。

  • みんなで

    No.482

    みんなで

    はい、コーヒーが入りましたよ

  • コーヒーで国際交流

    No.154

    コーヒーで国際交流

    シンガポール人と一緒に、シンガポールから持ってきたコーヒー豆をひき英語と日本語で話しました。

  • 子供も大人も楽しむこーひー

    No.64

    子供も大人も楽しむこーひー

    子供たちはこーひー豆を挽くのが大好き。大人の私はコーヒーを飲むのが大好き。昼下がりの共同作業。

  • 前へ
  • さあ、あなたもコーヒーとともに過ごす素敵な時間を写真に切り取って応募しよう!

    作品応募はこちら
      閉じる 前へ 次へ