全日本コーヒー協会

Life with Coffeeフォトコンテスト2017

応募作品一覧

インターネット、郵送、インスタグラムで応募された作品をご紹介します。6つのカテゴリー別に切り替えてご覧ください。※ 画像をクリックすると拡大表示およびコメントが表示されます。

  • 楽しかった思い出

    No.6090

    楽しかった思い出

    大学卒業後 10年ぶりに会った。あの頃の出来事をコーヒーを飲みながら語り合う私達

  • 夢がある

    No.6085

    夢がある

    あの頃の夢をもう一度かなえたい。あなたと一緒に。

  • おいしいか?

    No.6078

    おいしいか?

    兄のいれてくれたアイスカフェオレをごくごく飲む弟です

  • 至福のひととき

    No.6076

    至福のひととき

    主人の大好きな場所で、子供達と一緒に過ごすひととき。 私のとても幸せな光景です。

  • 湘南の海風と共に…

    No.6053

    湘南の海風と共に…

    江ノ島を眺めながら、二人で過ごす、贅沢でゆったりとした時の流れをコーヒーと共に

  • 酔覚まし

    No.6029

    酔覚まし

    このコーヒー飲んだら、次はモヒートにしよう。

  • 笑顔の為に

    No.6001

    笑顔の為に

    夏の朝はアイスコーヒーから。 手作りのアイスコーヒーは濃い目がお約束。 まずは出来立てを一杯。

  • こちらから、あちらから。

    No.5996

    こちらから、あちらから。

    父に会いたくなると、コーヒーを飲む。 見たかった顔で、聞きたかった声で、 「はっは」と笑ってくれ ...

  • 休日の朝

    No.5957

    休日の朝

    ソファでまったりと過ごす時間

  • 潮風ブレンド

    No.5939

    潮風ブレンド

    海沿いを延々と歩いて、お友達がやっとコーヒーにありつけた瞬間です。

  • はよ、飲みなはれ。

    No.5936

    はよ、飲みなはれ。

    なんか、かくれんぼしてましたけども。

  • はじまりのうた。

    No.5935

    はじまりのうた。

    おかげさまで、今日も1日笑顔で頑張れます。笑

  • 誕生日の夜

    No.5934

    誕生日の夜

    妻の誕生日に雪に覆われた花の公園へ出かけました。 温かいコーヒーで体も心もあったかい夜でした。

  • 小さな恋人と。

    No.5932

    小さな恋人と。

    小さな恋人はまだコーヒーを飲めないけれど、コーヒーの薫りに包まれて暖かい空気が二人を包む時間。

  • 街のコーヒー屋さん

    No.5907

    街のコーヒー屋さん

    地元に新しくできたお洒落なコーヒー屋さんへデートしてきました。豆に夢中な彼女です。

  • 愛しい人と

    No.5903

    愛しい人と

    彼女とデートでの一コマです。これからも二人でいろんなところにコーヒーを飲みに行きたいと思いました。

  • コーヒー大好きニャー 

    No.5899

    コーヒー大好きニャー 

    飲みずらいって・・・・ 言われても・・・ それ私のコーヒーだし・・・・ 

  • コーヒー 飲みたいニャー。。。。 

    No.5894

    コーヒー 飲みたいニャー。。。。 

    コーヒーの香りが大好きニャー 

  • ハートマークのカプチーノ

    No.5886

    ハートマークのカプチーノ

    恋人と二人で飲んだカプチーノ(ハートのラテアート)です。

  • 愛する娘といつの日かwith コーヒー

    No.5884

    愛する娘といつの日かwith コーヒー

  • ブレイクタイムは・・・いつも2人で

    No.5877

    ブレイクタイムは・・・いつも2人で

    仕事終わりに、道沿いのカフェにて。

  • グラス越し、そこに幸せ。

    No.5868

    グラス越し、そこに幸せ。

    大好きな珈琲、大好きな家族。 グラス越しに幸せを見つめる。

  • ワンダフルコーヒー

    No.5837

    ワンダフルコーヒー

    一人で飲むのは味気ないので、愛犬のチワワと飲みました。

  • いつもありがとう

    No.5792

    いつもありがとう

    仲の良い妹夫婦とのランチ中にパシャリ。 普段の二人の雰囲気がうまく現れた一枚になりました。

  • 「おいしくな~れ!!」

    No.5790

    「おいしくな~れ!!」

    2歳の娘がお母さんの入れたコーヒーにおまじない…

  • 日曜の昼下がり

    No.5768

    日曜の昼下がり

    子供が独り立ちし主人と二人暮らし。 休みは大概、何処かのカフェへ行って コーヒーを楽しみます。

  • 至福の時間

    No.5744

    至福の時間

    大好きなテレビ番組が始まると、うそのように静かに。 30分のゆっくり流れる時間を一緒に楽しみます。

  • 絶妙な連携プレー

    No.5724

    絶妙な連携プレー

    コーヒーを愛してやまない親友と見事な連携プレーを取りました。 見てください。

さあ、あなたもコーヒーとともに過ごす素敵な時間を写真に切り取って応募しよう!

作品応募はこちら
    閉じる 前へ 次へ