全日本コーヒー協会

Life with Coffeeフォトコンテスト2017

応募作品一覧

インターネット、郵送、インスタグラムで応募された作品をご紹介します。6つのカテゴリー別に切り替えてご覧ください。※ 画像をクリックすると拡大表示およびコメントが表示されます。

  • おうちカフェタイム

    No.488

    おうちカフェタイム

    午後15時のティータイム楽しみました。

  • この日が来た

    No.480

    この日が来た

    甥っ子、姪っ子の面倒をよく見れくれる息子。 何飲む?と聞くとコーヒーという様になりちょっぴり大人に ...

  • リトルサンタと珈琲タイム

    No.365

    リトルサンタと珈琲タイム

    クリスマスに弟夫婦と夕食を共にした時のひとコマです。苺のサンタと珈琲がGood!

  • 飲む癒しを見る癒し

    No.254

    飲む癒しを見る癒し

    妻と二人で飲むコーヒーは最高の幸せです。本当に、美味しそうに飲んでくれるんですよね。

  • 娘と一緒にくつろぎタイム

    No.229

    娘と一緒にくつろぎタイム

    娘とカフェ中。癒されながら飲むから美味しさ倍増。 この時間が幸せ。

  • 心のリセットタイム

    No.219

    心のリセットタイム

    日々の激務の中で、休日に愛する人と談笑しながら飲むコーヒーは私の中で欠かす事の出来ない時間です。

  • 寒い朝に出かけての一杯

    No.208

    寒い朝に出かけての一杯

    撮影後、とても優雅な時間を過ごしました。

  • 記念日の最後に飲む至福の一杯

    No.194

    記念日の最後に飲む至福の一杯

    感謝と喜びを詰め込んだ一日の最後に飲むコーヒーは格別です。

  • シカゴの朝食

    No.31

    シカゴの朝食

    結婚25年目のとき、シカゴのホテルで、朝食、をコーヒーを飲みながら楽しみました。

  • ひとめぼれ

    No.18

    ひとめぼれ

    美味しいコーヒーを飲むには器も大事なんだなぁ、とつくづく思った瞬間でした!

  • 冷蔵庫に入れておくから、

    No.9

    冷蔵庫に入れておくから、

    あとで飲んでね!

  • 前へ
  • さあ、あなたもコーヒーとともに過ごす素敵な時間を写真に切り取って応募しよう!

    作品応募はこちら
      閉じる 前へ 次へ