全日本コーヒー協会

Life with Coffeeフォトコンテスト2017

応募作品一覧

インターネット、郵送、インスタグラムで応募された作品をご紹介します。6つのカテゴリー別に切り替えてご覧ください。※ 画像をクリックすると拡大表示およびコメントが表示されます。

  • 豪快ドリップ

    No.2290

    豪快ドリップ

  • 大好きな家族❤️

    No.2221

    大好きな家族❤️

    愛しの息子とばあば、そして植物に囲まれてのコーヒーブレイク!!何気ないひとときが最高に幸せ!!

  • つかの間の癒やし

    No.2193

    つかの間の癒やし

    育児の合間にちょっと一杯。可愛い寝顔とコーヒーで癒されてます。

  • 崖っぷちの一杯

    No.2037

    崖っぷちの一杯

    シドニー観光で立ち寄った灯台。 冷たい風が吹く中、ラブラブカップルからぬくもりをいただきました。

  • はじめての2人旅

    No.2006

    はじめての2人旅

    はじめて娘と2人でプチ旅行。娘はお気に入りの水筒、私は大好きなコーヒー持って。わくわく、どきどき。

  • 愛する子と

    No.1882

    愛する子と

    ラテアートに子供の大好きな猫を書いてもらいました。

  • デート

    No.1748

    デート

    お気に入りの写真です。 よろしくお願いします。

  • ミルクは多めで…

    No.1495

    ミルクは多めで…

    食後のコーヒーは必須です!大好きな夫と。

  • 誕生日プレゼント

    No.1481

    誕生日プレゼント

    夫がお店にリクエストしてくれました

  • 上高地にて

    No.1442

    上高地にて

    妻は8年前に亡くなりました。枕元で河童橋の見えるホテルのロビーでコーヒが飲みたいが最後の言葉でした。

  • おはよう、素敵な1日。

    No.1312

    おはよう、素敵な1日。

    いつもと変わらない可愛い寝ぐせと、可愛い笑顔と。笑 いってきます。

  • 休日の過ごし方 “本日湖畔カフェ”

    No.1174

    休日の過ごし方 “本日湖畔カフェ”

    天気の良い休日は、ちゃぶ台と珈琲セットを持ちドライブをし、くつろげる場所を見つけ野外カフェをする。

  • Light of coffee

    No.1147

    Light of coffee

    珈琲が描いた光の芸術 ずっと見ていたい素敵な光景でした

  • 父になる

    No.1134

    父になる

    僕が生まれて、初めてのパパの誕生日。 41歳のお父さん、これからもよろしくね。

  • coffee in the letter

    No.1133

    coffee in the letter

  • アニマルな、coffee

    No.1091

    アニマルな、coffee

    お友達とフレンチへ。楽しいGIRLS talkもあっという間で可愛いソーサ&カップに思わずパチリ☆

  • 毎朝

    No.1072

    毎朝

    毎朝、新聞読みながらコーヒー飲む。 毎朝、邪魔する。 だから毎朝、ちょっとほろ苦い。

  • 息子とランチ!

    No.1048

    息子とランチ!

    なかなか会えない息子とのランチ! 色々言いたいんだけどなにも言えず 無言でCoffeeま、いいか

  • 誕生日のサプライズ

    No.952

    誕生日のサプライズ

    今日誕生日を迎え、夫からもらったサプライズプレートと大好きなコーヒーで至福の時を過ごしました。

  • 飲み終わって

    No.894

    飲み終わって

    好きな人とコーヒーを飲んで、飲み終わった後の感じ

  • 85歳、コーヒー人生真っ盛り!

    No.821

    85歳、コーヒー人生真っ盛り!

    病院帰りに大好きなコーヒーでご満悦の母です。通院で大変ですが、コーヒー中毒だけは治らないかも(笑)。

  • ラテアート練習中

    No.743

    ラテアート練習中

    なにも予定のない休日、夫はラテアートの練習をしだしました。

  • I love coffee

    No.734

    I love coffee

    アイスコーヒーはもちろん私。かわいいドリンクは旦那さんがオーダー。

  • 至福の時間

    No.718

    至福の時間

    トラベル雑誌とコーヒー手に、さぁ次はどこに行こうか?

  • いいにおい?

    No.647

    いいにおい?

    「コーヒーの匂いしていい?」 って、いつも匂いを嗅ぎにくるふたり。 いいにおい?

  • 今週もありがとう

    No.643

    今週もありがとう

    休日は、大好きなコーヒーを求め夫婦でカフェを巡っています。一息ついて、日々の感謝を忘れずに。

  • ベリーとコーヒー

    No.604

    ベリーとコーヒー

    よく合います。

  • 二人の母と

    No.592

    二人の母と

    私の母と、妻の母です。古民家カフェでの一コマ。美味しそうに飲んでくれました。

さあ、あなたもコーヒーとともに過ごす素敵な時間を写真に切り取って応募しよう!

作品応募はこちら
    閉じる 前へ 次へ