全日本コーヒー協会

Life with Coffeeフォトコンテスト2017

応募作品一覧

インターネット、郵送、インスタグラムで応募された作品をご紹介します。6つのカテゴリー別に切り替えてご覧ください。※ 画像をクリックすると拡大表示およびコメントが表示されます。

  • 赤ちゃんと一緒

    No.6366

    赤ちゃんと一緒

    妊婦さんでも飲めるノンカフェインコーヒーを飲みながらお腹の赤ちゃんの胎動を感じて思わずにっこり。

  • 妻と朝餉

    No.6365

    妻と朝餉

    休日の朝、いつもの場所で、いつものようにコーヒーを飲む妻の姿を見て幸せを感じました。

  • 単身赴任

    No.6361

    単身赴任

    父の家に遊びに行ったら、コーヒーを入れてくれたけど、部屋は殺風景でした。

  • 飲ませろー‼︎

    No.6354

    飲ませろー‼︎

    お犬様、我慢してね。

  • デートの待ち合わせ。

    No.6344

    デートの待ち合わせ。

    君はいつも遅刻する。 いつものベンチでコーヒー飲んで待ってるよ! 気をつけておいで!

  • 車ディーラーのコーヒー

    No.6335

    車ディーラーのコーヒー

    車の点検を待ちながら、くつろいでコーヒーを満喫。

  • 仲良く朝のツートンコーヒー

    No.6326

    仲良く朝のツートンコーヒー

    夏の朝はアイスコーヒー。上下さかさまのツートンコーヒー。今日は、どっちがいい?

  • 田舎のカフェにて

    No.6324

    田舎のカフェにて

    コーヒーを飲む彼女

  • がんばれ!社会人1年生

    No.6296

    がんばれ!社会人1年生

    次男が春から社会人になりました。コーヒーの後にネクタイを結ぶルーティンが出来ています。

  • 僕も一緒にブレークタイム

    No.6287

    僕も一緒にブレークタイム

    コーヒーを飲む時いつもそばに寄ってくるので、 ブレークタイムを一緒に過ごしています。

  • 情熱

    No.6276

    情熱

    結婚して31年。愛もコーヒーも情熱だ!笑

  • ただ、楽しくて

    No.6274

    ただ、楽しくて

    冷たいコーヒーが美味しくて、おしゃべりが楽しくて。あなたの笑顔が可愛くて。また来ようね。

  • 笑顔が重なるひととき

    No.6273

    笑顔が重なるひととき

    美味しいコーヒーとミルクピッチャーを狙う愛猫。 笑顔溢れる時間です。

  • 安らぎのひととき

    No.6264

    安らぎのひととき

    アンティークカッブで味わう美味しいコーヒー 。 傍らに愛猫。 私の安らぎのひとときです。

  • My only coffee time

    No.6260

    My only coffee time

    子どもがコーヒー器具に興味津々でした。夕方の色、空気感も相まって何とも言えない雰囲気になりました。

  • 母とのコーヒータイム

    No.6259

    母とのコーヒータイム

    コーヒーの香りにホッと一息。オシャレじゃない、いつものおやつ(笑)

  • 空と海の間で乾杯

    No.6254

    空と海の間で乾杯

    友達カップルを撮影した一枚。 大自然が生み出す水平線の美しさに感動してアイスコーヒーを乾杯。

  • 君のコーヒーで

    No.6238

    君のコーヒーで

    コーヒーが苦手だった僕 君が淹れるコーヒーで飲むようになった 記念日の朝も君のコーヒーで始まった ...

  • けっこう力が必要だけど最後まで挽くんだ!

    No.6231

    けっこう力が必要だけど最後まで挽くんだ!

    息子の日課のコーヒー豆挽き。いつもありがとう!

  • 愛しき未来と

    No.6229

    愛しき未来と

    予定日は10月1日、コーヒーの日。妻はコーヒーが飲めることも楽しみにしています。

  • 幸せな午後のひととき

    No.6216

    幸せな午後のひととき

    長女と楽しくおしゃべりしながら幸せなコーヒータイム。次女は夢の中…。

  • 母さんにコーヒーを!

    No.6213

    母さんにコーヒーを!

    コーヒーってどうしてこんなに幸せな気持ちにさせてくれるのでしょう?!息子よ、ありがとう!

  • 北海の初夏とコーヒー!

    No.6212

    北海の初夏とコーヒー!

    大好きなハワイ産コーヒー を北海道の山郷で頂く 最高のひと時です。

  • 結婚記念日に。

    No.6186

    結婚記念日に。

    31回目の結婚記念日。二人で桜を眺めながらコーヒーを味わうことの出来る幸せに感謝。

  • 目覚めのコーヒー

    No.6144

    目覚めのコーヒー

    毎朝自分よりも早く起きてコーヒーをいれて準備してくれます。 そんな姿を朝起きてすぐ撮りました。

  • もっと大きくなってからね!

    No.6141

    もっと大きくなってからね!

    これは大人の飲み物だー!父親の珈琲を勝手に一口のんで未知の味に顔をゆがめる当時三歳の息子。

  • 記念日

    No.6130

    記念日

    この日は31回目の結婚記念日。 満開の桜と春の雨が祝福してくれました。

  • ふたりの休憩スタイル

    No.6114

    ふたりの休憩スタイル

    夫婦ふたりの大事な時間。片手にコーヒー。夫の淹れてくれるコーヒーは最高。

  • 次へ
  • さあ、あなたもコーヒーとともに過ごす素敵な時間を写真に切り取って応募しよう!

    作品応募はこちら
      閉じる 前へ 次へ