全日本コーヒー協会

Life with Coffeeフォトコンテスト2017

応募作品一覧

インターネット、郵送、インスタグラムで応募された作品をご紹介します。6つのカテゴリー別に切り替えてご覧ください。※ 画像をクリックすると拡大表示およびコメントが表示されます。

  • 美味しい、ひととき

    No.917

    美味しい、ひととき

    縁側の椅子に座り、リラックスして美味しいキーコーヒーを飲んでいる所を撮影してもらいました。

  • ひといき

    No.886

    ひといき

    海がきれいだったのでひと休み

  • この時間が幸せ

    No.859

    この時間が幸せ

    家事がひと段落したときの幸せ

  • ふんわり

    No.817

    ふんわり

  • 漂う香り

    No.814

    漂う香り

    出来上がりを待っている時間も、楽しみの一つ。

  • 大好きな珈琲とアイス

    No.787

    大好きな珈琲とアイス

    温かい珈琲を飲みながら冷たいアイスを食べる…この時間自分にとって唯一くつろげる幸せな時間

  • ピザと珈琲

    No.760

    ピザと珈琲

    一人ではちょっと大き過ぎるかな、という満足サイズのピザと珈琲で過ごすランチタイム。至福の時です。

  • 珈琲と羊羹

    No.759

    珈琲と羊羹

    昔から珈琲と羊羹の組み合わせが大好きでした。深煎りで本練り羊羹をひとくち、おすすめです。

  • 海と珈琲とちんすこう

    No.757

    海と珈琲とちんすこう

    私の好きなカフェの供は沖縄伝統スイーツの「ちんすこう」。ちんすこうの味わいとブラック珈琲、最高です!

  • 珈琲タイムは旅の要

    No.756

    珈琲タイムは旅の要

    妻と旅先で立ち寄るカフェは事前に念入りに調べます。珈琲とともに過ごす時間・場所は旅の要でもあります。

  • トラトラトラ!

    No.742

    トラトラトラ!

    タイガースとラテアートの好きな夫がトラのラテアートに挑戦してみました。

  • つかの間の休息

    No.739

    つかの間の休息

    甘いものとコーヒーが至福の時間です。

  • 静かな山の朝

    No.738

    静かな山の朝

    静かな山の朝、目覚めの1杯を淹れる。このコーヒーのためにキャンプをしているのかも。

  • いつもありがとう

    No.733

    いつもありがとう

    休みの日は、旦那様がコーヒー入れてくれます

  • 小さな幸せ

    No.732

    小さな幸せ

    1日一杯のコーヒーから始まるのです(⌒‐⌒) 朝から楽しく、幸せでいるのです....

  • お気に入りの珈琲道具で

    No.717

    お気に入りの珈琲道具で

    お気に入りの珈琲道具で丁寧にコーヒーを淹れて、贅沢なコーヒータイムを。至福の時間です。

  • 読書のあとのひと休み

    No.683

    読書のあとのひと休み

    読書のあとの一杯のコーヒーが美味しいです。 癒しの空間でくつろぎました。

  • 朝のブランチ

    No.680

    朝のブランチ

    朝はゆっくりLAで流行のエッグスラット、 もちろん主役は香り豊かなモーニングカップ。

  • リラックスタイム満喫中!

    No.679

    リラックスタイム満喫中!

    コーヒーの香りを堪能できて幸せです♪

  • 漂い来る芳醇な香り

    No.634

    漂い来る芳醇な香り

    寒い朝、暖かなコ-ヒ-の漂い来る 芳醇な香りと味わいは 今日一日の活力を与えて呉れます。

  • 新緑の庭を眺めながら

    No.619

    新緑の庭を眺めながら

    新緑の中を吹き抜けてくるそよ風を肌に感じつつ 芳醇な香りのコ-ヒ-を味わうのは至福のひと時です。

  • ベトナムコーヒー

    No.606

    ベトナムコーヒー

    コンデンスミルクで飲む初めてのコーヒー。 離れている友人と会うためにいった町で、ふたりで再会を喜び

  • THE PIPE

    No.602

    THE PIPE

    馬鹿と煙と珈琲と。

  • おいしい灯り

    No.599

    おいしい灯り

    いただくお店の雰囲気も大切ですよね。

  • ひととき

    No.587

    ひととき

    やっぱり美味しい

  • モーニングコーヒー

    No.561

    モーニングコーヒー

    おいしいパンとコーヒーで朝のくつろぎの時間

  • 珈琲豆とパン酵母と私

    No.560

    珈琲豆とパン酵母と私

    自家製のクリームパンとお気に入りの珈琲、これが私の癒しの時間です

  • 健康的な朝ごはん

    No.557

    健康的な朝ごはん

    最近健康的に痩せようと、バランスを考えたご飯を食べるようにしています。朝のコーヒーの香りが一番の癒し

さあ、あなたもコーヒーとともに過ごす素敵な時間を写真に切り取って応募しよう!

作品応募はこちら
    閉じる 前へ 次へ