全日本コーヒー協会

Life with Coffeeフォトコンテスト2017

応募作品一覧

インターネット、郵送、インスタグラムで応募された作品をご紹介します。6つのカテゴリー別に切り替えてご覧ください。※ 画像をクリックすると拡大表示およびコメントが表示されます。

  • 富士山をいつまでも見ている至福の時。

    No.3184

    富士山をいつまでも見ている至福の時。

    朝の山の美味い空気とコーヒーで、富士山をただ眺める。

  • 月とうさぎ

    No.3183

    月とうさぎ

    まんまるお月さん捕まえた

  • 癒しの空間

    No.3178

    癒しの空間

    マイナスイオンを浴びながらしばし休憩中

  • 自分へのご褒美

    No.3144

    自分へのご褒美

    仕事の後に飲むちょっと贅沢な豆を使った一杯は自分への最高のご褒美です。

  • コーヒーの香る春

    No.3143

    コーヒーの香る春

    友達と旅行のプラン立てをお気に入りのカフェでしていた時の一枚。窓際の席で、暖かい春の光が差していた。

  • 暇なときに一人でコーヒを飲んで、最高だ!

    No.3110

    暇なときに一人でコーヒを飲んで、最高だ!

  • だいすきだよ。

    No.3081

    だいすきだよ。

    初めての赤ちゃん。可愛いけどママも疲れちゃったよ。コーヒーと可愛い寝顔で癒してね。

  • 孫とコーヒータイム

    No.3052

    孫とコーヒータイム

    孫と植物園に行きました。少し暑かったのでベンチで一休み。

  • カフェ ドット オレ

    No.3022

    カフェ ドット オレ

    店主の丁寧に淹れてくれたカフェ・オレのグラスにマットの水玉が映り込み梅雨の季節と相まってホッコリ。

  • Smile

    No.3017

    Smile

    I miss your smile.

  • Glamorous Coffee

    No.3014

    Glamorous Coffee

    コーヒーがあるだけで素敵な時間が過ごせる。

  • 相思相愛

    No.2979

    相思相愛

    コーヒーをオーダーするのと同時に、何故だか欲しくなるスイーツは、ある意味、相思相愛の仲なのかも?!

  • アイリッシュ・コーヒー

    No.2955

    アイリッシュ・コーヒー

    深煎りコーヒー、ウイスキー、砂糖、生クリーム入り。大人な味で美味。jazzにも合います。

  • 夏のひととき

    No.2952

    夏のひととき

    家事の合間にコーヒーにてひと休み

  • 束の間の休息

    No.2937

    束の間の休息

  • あまーいブラックでほっこりTime♡

    No.2935

    あまーいブラックでほっこりTime♡

    甘いホットケーキで彦星&織姫✡どんと奥深いブラックコーヒーで朝からくつろぎ中です♪

  • 安息の時

    No.2933

    安息の時

    家事を終え皆が寝静まり、1日が終わる。 さぁ私のブレイクタイム。 今日も笑顔をありがとう^^

  • ほっと一息

    No.2924

    ほっと一息

  • 心安らぐ

    No.2923

    心安らぐ

  • 贅沢一杯

    No.2922

    贅沢一杯

    お気に入りのマグで贅沢にドリップパックでゆっくりcoffee time 飲んだらやる気が出る一杯。

  • ちょっと一服

    No.2921

    ちょっと一服

  • Another World ...

    No.2906

    Another World ...

    たまの休日、カップに映り込む景色を眺めながら夫婦でのんびりと珈琲を楽しみました。

  • 風が香る午後

    No.2884

    風が香る午後

    ガラスのない大きな窓から涼しい風とコーヒーの香りが運ばれてきました。

  • 薔薇と珈琲

    No.2840

    薔薇と珈琲

    花瓶とマグカップ、同じ作家さんの陶器に入れた薔薇と珈琲。素敵な花を眺めながら至福のコーヒータイム。

  • 極上の1杯を

    No.2826

    極上の1杯を

    明るい陽射しの中で味わう至福のヒトトキ。花の香りに癒されながら、コーヒーで和みます♪

  • 落書き

    No.2807

    落書き

    いつも落書きしながら珈琲を楽しんでいます

  • 夜カフェ

    No.2771

    夜カフェ

    夜に深煎珈琲を、、

  • 日常

    No.2758

    日常

    窓際に飾っているインテリアの中にそっと忍ばせてみても何の違和感もなく溶け込んでいます。

さあ、あなたもコーヒーとともに過ごす素敵な時間を写真に切り取って応募しよう!

作品応募はこちら
    閉じる 前へ 次へ