全日本コーヒー協会

Life with Coffeeフォトコンテスト2017

応募作品一覧

インターネット、郵送、インスタグラムで応募された作品をご紹介します。6つのカテゴリー別に切り替えてご覧ください。※ 画像をクリックすると拡大表示およびコメントが表示されます。

  • 暑さ忘れて!

    No.3631

    暑さ忘れて!

    いつもの喫茶店 いつもの友達と盛り上がる。暑さ忘れて、団扇も止まる。

  • More wild of...

    No.3625

    More wild of...

    夏も始まり、炎天下の中コップに一杯の氷とコーヒーで夏の休日を再現したかった1枚です。

  • くつろぎの始まり

    No.3614

    くつろぎの始まり

    豆を挽く段階で香ばしいコーヒーの香りが漂って、くつろぎスイッチが入ります。

  • 優しい時間

    No.3569

    優しい時間

    やわらかな朝の光に包まれた部屋の中は、コーヒーの香りと優しさに満たされていました。

  • フィールドでモーニング珈琲

    No.3556

    フィールドでモーニング珈琲

    早起きして飲む珈琲が最高に美味しくて、 それが楽しみでキャンプに出かけます。

  • いつものポーズで!

    No.3540

    いつものポーズで!

    モーニング、いつもの店、いつものアイスコーヒーをいつものポーズで‼️

  • 長電話の予感

    No.3520

    長電話の予感

    コーヒーとクッキーを準備していざ、おしゃべり! レトロな電話がお気に入りです。

  • 今日もおつかれさま☆

    No.3513

    今日もおつかれさま☆

    仕事おわりに綺麗な海を眺めながら 飲むコーヒーは格別☕️。

  • CとOをたして

    No.3512

    CとOをたして

    世界に広げようコーヒーの輪

  • 幸せ、いっぱい!!!

    No.3511

    幸せ、いっぱい!!!

    京都の植物園に行きました。ベンチで一休み!

  • 最強のペアリング!

    No.3505

    最強のペアリング!

    コーヒーと厚切りトースト、なんでこんなに美味しいの☆

  • ホッとするひととき

    No.3497

    ホッとするひととき

  • 休日

    No.3468

    休日

    縁側でゆっくり過ごす休日。 コーヒーは欠かせません。

  • メダカちゃんもカフェオレ飲みたいの?

    No.3466

    メダカちゃんもカフェオレ飲みたいの?

    メダカちゃんを愛でながらカフェオレタイムが私の癒しです。

  • いつものくつろぎの時間

    No.3463

    いつものくつろぎの時間

    笑顔が可愛いスプーンが有ったので、丁度良いかなと思いまして

  • クールダウン

    No.3423

    クールダウン

    せわしい子育ての合間に、アイスコーヒで体と心をクールダウン。

  • 和室でくつろぐ

    No.3422

    和室でくつろぐ

    夏の暑い日は和室でまったりとコーヒーブレイク。

  • TODAY IS BOTTLE

    No.3397

    TODAY IS BOTTLE

    休日のひととき。 ドライブのお供は大好きなコーヒーと。

  • 7月のある日午後3時

    No.3329

    7月のある日午後3時

    お昼ごはんとおやつが一緒になりました。ティラミス風パンケーキとアイスコーヒーです。

  • 至福のひと時

    No.3305

    至福のひと時

    フォトコンテスト応募用の写真がほぼ出来上がると好きなコーヒーを飲みながら最後の確認を行います。

  • 孫と乾杯

    No.3283

    孫と乾杯

    植物園の庭で、一休み

  • 友とゆっくり。

    No.3272

    友とゆっくり。

    十年来の友達と久々にカフェへ。 わたしにとって、必要な時間です。

  • 今朝は両手で

    No.3271

    今朝は両手で

    妻が抹茶を飲んでいたので、私はコーヒーを!。

  • 「休みの朝はゆっくり朝食」

    No.3238

    「休みの朝はゆっくり朝食」

    仕事の日はいつも慌ただしく済ませて出かけますが、休日は朝から料理して写真を撮ってゆっくり食べてます。

  • コーヒーブレイク

    No.3211

    コーヒーブレイク

    歩いて数分の田園地帯で朝焼けの撮影が一段落したところで、コーヒータイムを楽しみました。

  • スイッチ

    No.3210

    スイッチ

    時間が動きだす前のひととき・・・ さぁてと。お弁当作ろうかな〜 ^^

  • ロングコーヒー

    No.3203

    ロングコーヒー

    本屋さんのコーヒーショップでは大きいカップでコーヒーを飲みます。ゆっくりとくつろげて至福の時間です。

  • シガーとコーヒーでゆったり

    No.3201

    シガーとコーヒーでゆったり

    お気に入りのBARで何も考えずにシガーとコーヒーを飲みながらゆっくりしてる時が気持ちいい。

さあ、あなたもコーヒーとともに過ごす素敵な時間を写真に切り取って応募しよう!

作品応募はこちら
    閉じる 前へ 次へ